スティックPCは500円玉サイズ

組み込んで遊ぶ用のスティックPCが欲しいな。スティックPCスペック低いけど欲しい件。インテルのスティックPCポチった。これでフリーズだらけのドロスティックとオサラバだ。やっぱ使い道探して他で使おう。相変わらず排熱に疑問は残るけど、どうなんだこれ。スティックPC、便利だから早く使い物になる機械になってほしいな。スティックPC・小型プロジェクター・霧島レイのデスクトップアクセサリ・ポリッドスクリーン。これしか無い。スティックPC、外出時に便利かもと思ってたけど、キーボードとマウスも持参する必要があるのを忘れてた。結構かさばるな。中身はタブレットとほぼ同一のスティックPCという手もありだけど飽きるまでサーバー借りたほうが安そうだ。スティックPC届いた。横幅は、500円玉より少し広い。

先日買ったスティックPCが何やらおかしな感じだ。初期不良交換時期は過ぎてしまってると思うから保証修理(交換)かな。スティックPCってどうなんだろうな。まともに動くなら今のノートより100倍マシな気がする。無線LAN安定しないから、スティックPCならUSB経由で有線LAN繋がる。Intel純正のスティックPCがやっと正式に出荷されたんだな(一回回収された)、安定するようなら一台欲しい所だが。スティックPCってマウスとかどうするんだろ。BT標準装備とかなのかな。スティックPC気になる。でもデメリットなんだろ。スティックPCならMiix2とかに近い性能だからWeb動画ぐらいならいけるかな。intelのスティックPCは発売延期で未定になってなかったかな。発売したなら購入するつもりだったし購入しよう。