スティックPCも今後4k対応になる

スティックPCで、4k 円程度のものはあっても、4k出力対応のものがまだ無さそうだから、しばらく様子見だな。古道具大好きだな。まずは15インチモニターに変更して スティックPCで稼働させる計画。 最近ピンク電話(ダイヤル式)をGETした。スティックPC買おうかな。テレビ用途に。スティックPCだからスぺそこまで高くない。インテルのスティックPC悩んだけど、結局今持ってるVIVOTABで十分なのに気づいた。テレビが無くても生きて行けるもの。ラジオが無くても代わりはあるもの。パソコンは無くてもテレビがあるけどスティックPCとかもうなんだよ。キーボードもマウスも無線で普通にWindows10まで動くもの。スティックPCとやら凄いな。あの大きさに詰め込めるのか。スティックPCを全額ポイントで買ってみた。届いたらDQXを一応やってみよう。

スティックPCは熱がネックなのがな。今使ってるテレビにスティックPC刺して、自分は自分で新しくテレビ買ってもいいんだけどテレビ台も買わなきゃいけなくなるのがめんどい。ノートPCにしたほうが絶対楽。スティックPCの性能今そこらへんのノートPC並みにはあるんだよな。スティックPCを買って、モニタとして使おうかと思っているこの頃。スティックPCまで小さくしなくても家の中でつかうならこの程度で十分小型だと思う。その分スペックに余裕が出るわけで。どうせなら光学ドライブもつけてくれた方が安心しそうだけど。スティックPCなんてモンもあるのか。スティックPCってこれ挿した後操作どうするんだ。ワイヤレスのKBとか繋ぐのかな。