スティック型PCの放熱方法

スティック型PCがWindows8.1に戻せないのは罠かな。ちゃんと以前のバージョンのファイル消してないのに。スティック型PCの放熱なにか良い方法ないかな。スティック型PC買っちゃった。スティック型PCって話題にはなるけど流行んないな。どうしても欲しくてスティック型PC買って来たけど使い道が思いつかない。自宅のリビングにあるテレビにつないであるスティック型PCは生きてた。スティック型pcって面白いな。ドスパラのスティック型PCを買ったので艦これ遠隔用に設定して一時間ほど遊んでみたけど特に問題は無かったけど、本体がかなり熱を持っているので日中遠征だけとは言えやや心配。スティック型PCを外付けHDDと繋げてリッピングしたBDの再生用にしたいんだけどスペックと排熱的に次を待った方が良さそうで迷ってる。

スティック型PC買う金あったらHDMIケーブルと座椅子でも買った方が有意義だろ。イラスト制作用ペンタブレット届いてた。18,4インチなんて言われても全然分からないけれど、想定内の大きさは重い。スキャナーにスティック型PCとペンタブレット。役者が揃った。デジタル彩色に挑戦 。スティック型PCとか何それ怖い。スティック型PC気になる。ちょうど家族用PCがボロボロになってきたからな。大型モニタでのスライドショー再生用にスティック型PCの値段調べてたら、Raspberry Piに安くなった大容量SDカードを刺して、とかいうアレなアイディアが浮かんできてしまった。これなら32GBのストレージでも4,000円でできる。ちなみにイラッときたからもうPCつけた。買ってから数か月いじってないこのPCを。最近ちょっと話題になってるスティック型PC。